大人ニキビにルナメアACがおすすめ

みみこ 女 30代 主婦 乾燥肌

“私はとっても乾燥肌なんですが、いわゆる大人ニキビというものが頻繁にできて悩んでいました。
どうして乾燥肌なのにニキビができるのか不思議だったんですがうまくターンオーバーが機能していなくて角質が剥がれず毛穴を塞いで詰まりやすくなるのが原因と知りました。
そこで毛穴ケアをしてくれるというルナメアACという大人ニキビ対策ができるスキンケアを見つけ早速使ってみました。
まずは洗顔を見直してみようと思ったので、使ったのはファイバーフォームです。
グラデーションの青いパッケージがなんとも素敵です。
価格も1,800円と比較的リーズナブルだと感じました。
しっかりしてもっちりした泡で気持ちよく洗えます。
糸状のファイバースクラブが入っているので肌にダメージを与えずに角質ケアまでしてくれるので、乾燥でゴワゴワだった肌もツルツルにしてくれます。
このファイバーフォームで洗顔すると後から付ける化粧水の肌なじみがすごくよくて吸い込まれるように入っていきます。
すぐにニキビに対して効果は出ませんでしたが1本使い切る頃にかなりニキビが改善されていました。
おそらく不要な角質が取り除かれて毛穴が詰まりにくい状態になったからだと思います。
新しくニキビが発生しなくなりました。
リピート決定です。
今度は化粧水も試してみたいですね。”